

チャレダン10!

まさか私がこのタイトルを使う日が来ようとは…(書いたっけ?まあ、いいよね)


(ミルをスミレフラッシュで倒すの図)

初めてレベル10をノーコンクリアしました!

ミルのお陰だけど!!

LFミルでダメージ75%オフ、攻撃力7.7の二乗倍、ドロップ操作時間4秒追加、かわゆい。

ちなみに今回のレベル10では、是非1Fのライラで耐久してください。
最後は萌え死にます。

お蔵入りになっているカレー選手権では、ある審査でシャイターンがライラを呼び出すネタがあるのですが、それが実現したような気分でした…(*´-`)

もともとマジシャンではライラがとにかく好きなのです。
自信満々なポンコツっ娘はね、やばいんですよ…。ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
