パズドラはじめました

こんばんはーー!
ついについについにこのときが!


こんにちは!



これ、つまらないものですが



お客様お帰りでーす!





という感じで、闘技場初勝利!



「愚か者め!やつは闘技場でも最弱。
この闘技場2に通用すると思わぬことだな!」


やっとクリアしたけど、スッキリしませんでした。



開幕致死ダメージでなければ大体行けそうな気がするミルさん。
光は作れてないので、この子を買って本当に良かったです!

そういえば、スミレってフェス限なんですよね…
スクルドももちろんフェス限なので、フェス限3体編成。
継承はまだしていないし(それ以前に二人目のスミレが半端)、2も行ける…気がする…

一部とはいえ、エンドコンテンツをクリアできるようになったので、一つ上のスタートラインに立てた気がします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲさん のらみみです

闘技場クリアおめでとうございます
\(^o^)/
わたくしはまだ挑戦してません
超絶無限で練習中です
シヴァにシバかれてばっかり笑
でわ 失礼します

おぉぉぉおおおー!
闘技場1クリアおめでとうございます!
いいなぁ…スゴいなぁ…。
やっとチュートリアル卒業ですね!
私はまだスタートラインにさえ立てていないのか…。
精進いたします!
私は光ミルで挑戦したいと思ってるんですけど、スタミナ99だからなぁ…。
負けたらスタミナ勿体無くて…そんなこと言ってたらいつまで経っても挑戦出来ませんねw
あと些細な事ですが、負けて『NEW』が消えるのも嫌なんですよね…。

Re: のらみみさん

ありがとうございます!
無限回廊…全然やってないなぁ…
ただ、闘技場1に関しては耐久力と瞬発力があれば行ける気がします。
運が良ければ。
ソティスが出ると、ミルみたいに大振りなリーダーは手も足も出ませんので…

Re: でん助さん

ありがとうございます!
でん助さんの厳選boxが真の力を発揮すれば行けるのでは…

…すいません、適当なことを言いました。

でも、でん助さんの手持ちなら行けそうだと思うのは本当!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR