◯◯するまでガチャ禁止

121体進化させるまで、課金禁止!

ふと思ったのです、引いただけで放置しているキャラがどれだけいるのだろう…と。

で、とりあえず一回も進化さえしていないガチャ限が121"種類"いました。

複数所持しているのに、一人も進化していないのです。
中にはガチャ限かどうかも定かでない子もいたりして、なんでガチャを引くのかを考えました。

いや、楽しいからなのですが。

一応、狙って引いたキャラは大体育っているので、低い目標は達成しているみたいなんですけどね~。

とにかく、ポケモンマスターよりは少ない、121種類頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR