スポンサーサイト


なつやすみの過ごし方

こんばんよう!

職場の配置換え以来、休みが週一のラムカヲです。
8月13日の土曜日から四日間の夏休みでした!
なので、日記を付けておきます。

四日間だと日記をつけるのも楽ちん!やったね!

8月13日(土)
 この日だけは予定が決まっていました。
10:30 秋葉原のセガでラブライブ サンシャインのコラボカフェ。


(こういう声優さんの遊び心がたくさん)

 ええ、オタクですのでね、予定なんてこういうのですよ。

12:00 秋葉原の書泉ブックタワーで『Trinity Tempo』のドラマCD発売イベント。
 今回は第三弾の蒼牙でした!
 絵が好きで入った作品なので、声優さんに関してはあまり知らないのですが、楽しかったです!
 何気に全部のリリイベに参加しているので、今後もできれば応援していきたいです。
 と、思ったけど次はアニメイトAVまつりのポイントで参加券なので、早速諦めました!
 のんびり追っていきますー。

13:30 NATSUKOMI
 サークル申し込みはしたものの、落選したため行く気は無かったのですが、うまい具合に時間が空いたのでちょろっと行ってきました。
 前回知り合ったサークルさんへの差し入れと、上記とりてんのグッズを買って秋葉原へ戻りました。

17:30 久保ユリカさんの2ndシングル発売記念 特典お渡し会
 この日の一番の目的!
 6枚買って3つのイベントに当選したので、またしばらく落選が続きそうですけど!
 とりてんの時は普通だったけど、さすがに久保さんの時は終わった後に手が震えてました!



 この日の予定はこれで全てなので、翌日に備えて宿探しをしました。
 うまいこときれいなカプセルホテルに入れて良かったです。

8月14日
 6時に起きて朝風呂に入り、目指すは沼津!
 ラブライブサンシャインの舞台巡りをしよう!
 


 主な舞台は内浦なのですが、沼津にはオフィシャルタイアップショップとして、ゲーマーズ改めヌーマーズがあるのです。


 

 それから2ndシングルの舞台になっている伊豆三津シーパラダイス、通称みとしーへ!
 三島駅に戻って入場と電車、バスのチケットがセットになった特別チケットを購入し、伊豆長岡駅へ!

 ここである人から連絡が入り、その人の車で舞台巡りへと移行!本当にありがたい!!
 全然知らないのにこんなことに付き合ってくれるなんて、思ってもいなかったので…。
 
 思いつくところを回って、飲んで解散しました~。

 電車に乗って新橋まで移動し、ネカフェで一泊しました。

8月15日
 この休みの目的の一つである銀行へ!
 平日は仕事で来られない上に、県内には無い銀行に来る機会はこれしかないので。
 ネカフェの空調が朝になって強まったようで、6時に目が覚めてしまいました。
 なので、銀行が始まるまでお散歩しながらポケモンGO!

 帰りの電車も考えて上野公園に行ったのですが、ポケモンGOばっかり。
 


(試しに最大限強化してみたけど、進化させてがっかり)

無事に通帳の再発行手続きを終えて(担当の行員さんが素敵な人でした!)、帰路に就きました。

 いろいろやりたいこともありましたが、眠気に襲われぐだぐだ・・・。

8月16日
 この日の予定はラブライブつながりの人とグッズの受け渡しが一件。
 当初コミケに行く予定ではなかったのでお願いしていた申し込みセットといくつかの配布物を受け取って、静岡で購入したお土産を渡してきました。
 結局三時間くらいしゃべってました!
 普段こういうことで話せる人がいないので、ついつい。

 あとは、アニメを観ながら冬コミC91のweb申し込みをして、これを書いています。

 オフ会もしたかったのですが、みなさん忙しいようで…。
 また東京に行くときに一泊できそうであれば、声をかけたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムカヲさん、夏休みをめっちゃenjoyしてるじゃないですか!
羨ましい!
私は暑さに弱く、寒さに強い(そうでもないですが)夏はお外に出るのがどうも億劫になってしまいます!ラムカヲさんはこの暑い中でも行動的ですね!私はすぐにへたばります!
_(:3 」∠)_
はやく涼しくならないかなぁ!

Re: でん助さん

連休に飢えているので、ガツガツしちゃうのです…
もっと長ければ、海外も行きたいのですが!
(水戸黄門のお陰で、でん助さんの名前が入力しやすいことに、今気づきました)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
