スポンサーサイト


しみじみしじみ



ランク500になりました!

えーと、うん、まあやってればいつかはなるし、意識してランク上げをしていればもっとずっと早く到達できるのは分かっています。

でも、最初は毛嫌いしていたスマートフォンゲームアプリをこんなに続けているのが、不思議というかなんというか…。

一人でやっていたら、とっくの昔に辞めていたとも思うので、感慨深いです。

私は現実でもネット上でもそこまで人と絡んだりはしないタイプですが、Twitterやたまに来るパズドラメール、稀にいただくブログへのコメントがあったから毎日欠かさずプレイして、時間が無くても親友さんへは挨拶(ダンジョンに入ることです)をすることができているのだと思います。

こんなマイペースな私でも、お付き合いいただける人たちがいることの幸せをしみじみと感じています。

これからも、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!!
ランク500おめでとうございます!
私もそうですが、途中で飽きてしまうゲームが多い中、ここまで続けられるってすごいですよね⁈パズル下手で難しいダンジョンはクリア出来ませんが、それでも楽しいです!っで、たまーに、少し難しいダンジョンをクリア出来ると凄く嬉しいです!
あっ、先日例の怪しいミュージアムに出来たジムでバトルしたんですけど、何も出来ずに帰って来ましたw

Re: でん助さん

ありがとうございます!!
やってる感を出すべく、最近は裏ダンジョンを埋めてます!
HPで足切りされちゃうダンジョン以外はいろいろ試せるので、これからも遊びますよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
