なにかしようかな!









おはようございます(*´-`)
先日、初めてノエルトレジャーを拾えました!

あとは、「降臨チャレンジをクリアしたらゴッドフェス引く!」で引いたら、えーとなんか銀色の卵から狐が…

とか

剣心の刀が落ちない!!!!!!

とか

もそもそとパズドラを楽しんでおります。



そんなこんなで


もうすぐランクが500になりそうなのです。
こういうのは、遅い早いじゃないから!
しばらくしたら、確実に日数とダブルスコアになるけど気にしないで!

献血100回が今月末予定なので、それまで頑張って引っ張るのも良いのですが(意味はない)、とにかくランク500到達と献血100回達成を記念して何かしようかなー。やめておこうかなー。

という感じなのです。

思いきってフレンド枠を10個くらい増やそうかな!
本当はモンスターボックスを1000個くらい拡張したいけど、リミッターだと思ってそれはしないようにしているし。

群馬でオフ会してもヒトリカラオケになっちゃうし!

お盆にまた東京でパズ呑みをしようと思うので、貴重なお盆休みをだらだら飲み会に使っても良いよ!っていう人がいたら是非!
今年は夏コミも不参加だし、旅行に行く気になるほど日数もないので、これだけが楽しみなんじゃぁぁぁぁぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR