スポンサーサイト


ボックス公開(地獄のフェス限篇)

みんな大好き、フェス限の時間ですよ~♪


何度混ぜても出てくる、赤ソニア!
何体引いたか分かりません!
6体目は混ぜてますので。


関羽雲長!
木の方はかなり間引いて2体です。
チュートリアルで引いたのですよね~。
でも、進化していないとは....
マリオコラボが来たら、もうルイージとは言えませんね?


長女5人!
まだ混ぜてません...
パズドラで眼鏡っ娘は貴重だから、使ってあげたいのですが、まだ順番待ちです。


火の七日間かな?
複数欲しいモンスターの筆頭、赤おでん!
いつの間にか青おでんを抜いて5体になりました。


そろそろ究極が欲しい、哀しき☆6。
私は緑より先に青来ました。
スキブ要員以外にも使ってあげなきゃな~。
そして、☆6一点狙いで頑張ったスクルドさん!


あの人気者が一番欲しいと言っていた青ソニア!
5人いるので、ここから先は他所を当たっていただきたい。


かなり混ぜたはずだが、まだ1チーム分いたか...
耐久してる時間なんてないんだよ!
ちゃんと使えばあちこち行けるのは分かってます....


ヴェルダンディが実装と聞いて、あのヴェルダンディだと思った人はたくさんいるはず。
1級神非限定...これ以上は...


木の孔明はかなり混ぜました。
念願の緑ソニア!
一回引けたら、やっぱり続いた...


元祖フェス限、メタトロン!
リーダーとしては一番使っているかも?
回復パは可愛くて使いやすいからなぁ。


君は本当に☆6なのかい?っていうくらい引いてる気がする。
でも、まだ混ぜないで済んでいるからいっか!


人気のヒカーリー!
混ぜた気がする。
光は山ほど出るけど、まだ闇カーリーは見たことがない。
フェス限☆6の闇...か。


混ぜて減らしたアポカリョープス!
マイティガード!(古い!)
闇のフェス限はメタトロンとカーリーだけなんですよねぇ。
攻撃チームを使ってみたいけど、HPの制限が難しくて...

以上で、危険なフェス限紹介を終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ はじめまして
ラムカヲ£さん

のらみみと申します

他のブロガーの方々のコメントで
お名前を拝見していたので

ツイッターフォローさせていただきました

なかなかスゴイBOXですね
羨ましいのもたくさんありますね

また遊びにきます

でわ 失礼します

全米が震撼した!!

((((;゚Д゚)))))))
なんと!!
売るほどあるとはこういう事ですね!!
はたから見れば羨ましいけどそんなに何体もあっても困りますよね。
いや羨ましいけども!!(あ、ヨダレが...
赤ソニアってやっぱり群れる習性があるんですね!!ムキー

Re:

はじめまして、のらみみさん!
こうしてボックスを晒すために眺めると、なんでガチャを引くのか分からなくなってきます...
もう、持ってるじゃない、と。
でも、引きたくなったら煽りを煽りますので、その時はよろしくお願いします!?

Re: 全米が震撼した!!

kyonさんいらっしゃいませ~。
こうして晒すことで、同類が増えないようにするブログです(嘘です)!
札幌€さんが一体目の半蔵を引くときに、余ってる半蔵を売ったのは良い思い出です。
ガチャドラは繋がってる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
