パズドラが…

お疲れ様です。

大変ありがたいことに、親友選択をいただき現在の親友様は16名となりました!

すごい!ちょっとした何かの大会が出来そう!

嬉しい反面、ログインしなくなってしまったフレンドさんが増えているのが気がかりです…

アクティブユーザーが減っているから、親友に選ばれたのだと思ったり思わなかったり。
そうは言っても、10日前以上の人が全体の10%くらいだから普通なのかも。

ちょこちょこ自然に還して、冒険者さんからの申請を承認している状態なので、(いないとは思いますが)もし「フレンドになっても良いよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメントでもTwitterでも言ってくださいませ。







久しぶりにがっつり回したのに、こっちも宝石も白虎七星陣。
楊貴妃とファセットが欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲさん のらみみです

親友16名を語るとか やりますかぁぁ

まあ 冗談は 置いといて うちのフレンドさんも 最近 7日以上空く方がちらほら出てきました マルチのせいなのかな
それはそれ これはこれ って 割り切れない方もいますよね でも よく使うフレンドさんがやめちゃうのは悲しいことです

でわ 失礼します

Re: のらみみさん

16名も語ってたら、途中から完全に創作になってないことないこと書いちゃうから駄目です。
10日以上経ったと思ったら、ログインする他人もいるので難しいところですね…
ログインしてフレンドが残ってたら嬉しいと思いますので!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR