スポンサーサイト


ボックス公開(哀しみのコラボ篇)

まずは、コラボガチャから

パズバトは計5回引いて、ヨウとフォーレンしか出なかったので、それ以上引く気になりませんでした。
金卵3つとも同じって、なかなか無いですよ?


星也コラボは金卵2種で満足したので、この5人しかいません。
ダブったのは、混ぜちゃいました~。


ビックリマンコラボはロココが引けたところでストップ!
ゼウスは、狙うほどでも無いと判断しました。
ヘラクライストは2体出たんですけどねぇ。
ヘラは2体取っておきました(いつ進化させるの?)



モンハンコラボは種類が多い!
最近人気の青いのもいます。
進化?うん。



え~と、DCコラボだったか。
電撃コミックスだと思った喜びを返してください!
スーパーガールが可愛くて、出るまで回したらコンプしてたパターンですね。
スーパーマンは、強化合成が毎回大成功だったのが印象的☆


パイロットを2名確認。
2回しか引いてません。
アスカは欲しかったけど、ラインナップにあまり魅力を感じず...



お正月にコンプしてしまったドラゴンボールコラボ...
スキルレベルが地味に上がっている子達が哀しい...

哀しみを背負う男、ミスターサタン。
ガチャラゲの極み、ここにあり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして?

コラボガチャの闇が深く深く染み渡る悲しみの記事ですね(;;ω;;)
ドラゴンボールでガチャキャラ追加されたら私もまた深い悲しみを背負いそうです…

北斗も期待してます(๑≖ิټ≖ิ)

Re:

コメントありがとうございます!
こうして並べると、坂を転がり落ちるように課金額が膨らんでいったのが分かります。
もう戦力的には十分なので、引きませんよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
