スポンサーサイト


幻のメニュー

こんにちは!



先日、『忘却のサチコ』の新刊を買ったので、うどんが食べたくなりました。
…読めば分かるよ!



よく行くうどん屋さんで、いつもは頼まない『カルボナーラうどん』。
なんで注文したのかは、読めば分かるんじゃないかな。

いつもかけうどんと天丼のセットなのですが、カルボナーラだとセットがないので大を注文したのですが、どんぶりに麺がもりもりでした!
400グラム以上あった気がする…

それはいいとして、注文したうどんをお盆に乗せて会計に進んだのです。

「いらっしゃいませ!
えーと…………これは………………………」

おばちゃんのメニューにカルボナーラは無い様子でした。
頼む人がいないことを実感しました。
美味しいのに!

こちらのお店はどれも美味しいのに、窓にはこう書いた紙が貼られています。

安い
はやい
うまい

人が写ってしまうので写真は撮りませんでしたが、うまいのフォントサイズが小さすぎなのです。





なかよし買いました(*´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『忘却のサチコ』私も読んでました!
(。>ω<).。oO(過去形になってしまっている…以前はスマホのアプリで読めたんですけど、今はアプリから消されてしまって…)
カルボナーラうどん!めっちゃ気になります!うちの近くのうどん屋さんにはそんなメニューないです…。

Re: でん助さん

忘却のサチコを読むと、食べたくなっちゃうんですよねぇ…
そのうどん屋さんにはペペロンチーノ風もあったりする、ちょっとチャレンジャーな感じなのです!
釜玉うどんに卵とチーズと黒胡椒で再現できると思うので、是非!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
