スポンサーサイト


ガルパンは良いぞ

おはようございます🚉←『せんしゃ』の絵文字

ガルパンって知ってます?
ガールズ&パンツァーというアニメなのですが…
私は名前は知っていたけれど、戦車というのがどうしてももやもやしてて観てこなかったのです。
キャラが可愛いのは知っていたのですが。
主人公チームの髪がもしゃもしゃした娘が可愛いなと思っていただけなのですが。

🐌🐌🐌昨日の事

定時上がりだから、アニメイト高崎でマンガを買いに行こうかな、土曜日に行こうと思っていたけど反対方向の用事ができたし。

そういえば、高崎にガルパンの上映館があった気がする。
丁度良い時間のがあれば観ようかな。

レイトショー(20:50)がある。
丁度良い。

ガルパンは良いぞ

全然そんな予定は無かったのに、気付いたらガルパンおじさんになってました。
不思議不思議フシギダネ。

でもね、本当に面白かったの!
キャラはみんな可愛いし、戦闘はとにかくカッコいいし、熱い展開目白押しだし!
もうすぐリバイバル上映も終わってしまうので、気になっている人は一度観に行くべきだと思いました。
映画として面白いので!

テレビ版観ないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
