スポンサーサイト


@JAM2016 DAY2



5月22日(日)@JAMというイベントに行って来ました!
今月は珍しくライブハウスでのイベントに二つも参加しました…

久保ユリカさんが出演するのを知って、散々迷った末に一般販売の最後の方にチケットを買ったので後ろの方になりましたが、楽しかったです☺

場所と日時と久保さんが出演することしかチェックしていなかったので、他の歌手(アーティストは言い慣れない)さんも素敵だったのが思わぬ儲けになりました。
名前は知っていた水瀬いのりさんも、ちょっと知らなかった千菅春香さん、Rayさん、みみめめみみさんや、『おそ松さん』でお馴染みのA応Pも楽しかったです!

久保さんなんて、20分の枠があるけど個人としての持ち歌が2曲だけだったという…
期待通り、お話しが楽しすぎて、あっという間でした!!

これからイベントも増えてくれると嬉しいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
