血塗られた壁

お疲れ様です。

次回の献血可能日が5月21日だ!
土日のどっちかで行くぞ!



21日 スクフェス感謝祭(池袋)
22日 @JAM(都内)

………………………………。

21日 16:30 池袋献血ルーム 予約

こういう場合、当日に献血ルームに行ってもものすごく待たされたり、受付が終了していたりしたので、今回は行けるであろう時間に予約を入れました。

さすがに自分の細やかな目標である『100回』が見えてくると、まめにもなります。

どっちみち成分献血の年間限度になってしまったので、次回は全血しかできず2ヶ月空くのですが。

次が6月予定なので、順調に行けば8月には100回を達成できそうです。

献血ガチ勢とか気持ち悪いにも程がありますが、やらずにはいられないのです。
嫌な人は遠慮なくブロックして下さい!

皆様が輸血や血液製剤を使う日が来ませんように…

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR