スポンサーサイト


このスペアリブは食べられません

すーぺあーーりぶーー!

ダメですダメです!そのスペアリブは食べられません!
ああああ、焼かないで焼かないで!
だからと言って、生でかじらないで!
かじるのは親のすねだけにして!

すねの擦り傷の詩



イベントに来ていくTシャツ↑もばっちり用意したけど、短い丈のパンツは履けません。
エグいから。
しょっちゅう怪我しているけど、今日のはなかなか範囲が広い。
こう、ぎゃりっっっく砲!!!くらい。

そうそう、皆さんこれまでに走馬灯は何回くらい見ましたか?

私は一回です。
あれを見ると魂の存在を感じますよね、なんかセーブ中みたいな。
しゅいぃぃぃぃぃん、って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
