スポンサーサイト


楽しい五月

こんばんは!
どうですか、連休は楽しめてますか?
私はあんないじけたことを書いておいて、しっかり楽しみました、明日明後日の連休も楽しみます!

5/3 家事。パズドラ。
5/4 屋根裏の整理。草むしり。パズドラ
5/5 衛星ボウイファンの集い、もしくは栃木グルメツアー~食休みはバンダイミュージアムで~

ひたすらマルチでゲリラ回ってた気がする。
あと、あんすたの1周年記念ガチャのためにダイヤ集め頑張った。

今月の本番は中旬です!!

5/15 久保ユリカさんのバースデーイベント!!!!!!!!!!!
ここ!CDについているシリアルで応募して当たりました!チケット代も払いました!
CD3枚しか買わなかったから、当たるとは思いませんで。
そもそも、自分の推し関連は本当に当たらないのに!

フラワースタンド手配しちゃった!!
(2万円)

ラムカヲさん気持ち悪い!
こういうことを書くつもりはなかったのですが、今Twitterでイベントに関する新しい情報が出て、気分が!高揚!
花に関しての注意事項がないし、イベントに関する問い合わせ窓口もないから、直接ライブハウスにメールしてOKもらって注文したら、今日のイベント情報でしっかり載っていたから急いで花屋さんに変更のメールをしましたよ!
あとは、当日持っていくプレゼント。
お酒が好きな方なので、いいお酒を買っていきたいのだけれど、普段飲まない人間なのでどこで何を買ったら良いのか!
教えてください...

物販の情報も出たし。

翌週の5/21,22もイベントで東京に行きますが、この順番でよかった...

リア充になる予定がなくてよかった...ヲタ充万歳!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!
とても楽しい1日になりました♪
衛星ボウイファンの集いwまたやりましょう!
残りのイベント、最大に楽しんで来てくださいね☆
オタ充最高!

Re: でん助さん

本当になにからなにまでお世話になってしまって…
良いお友だちを確保できたのが、最大の収穫です!
次は焼そば(芋入り)、芋フライ…ホクホク…楽しみにしてます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
