

リンカチャレンジ!

リンカ友達のふふふさんとリンカちゃん遊びをしてきました。
『ン』を抜くとちょっと危険ね!



ドラりんからコシュマルまで!



こちらが今回の最大ダメージ!

弱くもなく強くもない、それでいてそこそこパズルが必要。

イラストもかわゆい。

スキルがリーダースキルに噛み合う、ドロップ生成と操作時間延長。

言いたいことは分かりますね?
(たったの20万MPだから買ってよ~!MPモンスターでスカーレットとかぜローグとか周回して稼いで余ってらっしゃるでしょ!?)

スーパーマンもヘルちゃんもリンカちゃんも、結構露出しているのにフレンドリストには、いても一人…

でも募集はしません。
気まぐれだから…😺

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
