スポンサーサイト


GWのこと

連休前の忙しさ……

GWの話でもしましょう!
なんといっても、EWのヘビーアームズカスタムの全弾発射が好きです!
重火器特化のヘビーアームズなのに、一度に全部撃っちゃうというのが、たまりません…
残る武装がナイフだけっていう、体術に優れたトロアにしかできませんよねぇ。
それに対してサンドロックのクロスクラッシャーは地味ながらも、堅実。
お金持ちのカトルの省エネな戦いかた。

???
GWってガンダムウイングの略じゃないの?

ごるでんうぃーく?

ゴールデンウィークのお墓
💠💠💠🗽🏯🗿💠💠💠

29日は出勤になりました。
うちの会社は土日休みなのですが、祝日があると祝日が休みで土曜日が出勤になるのです。
という訳で、30日も出勤です。
1日が休みで2日が出勤。
3、4、5日が三連休💃で6、7日が出勤。
8日が休みでフィニッシュです。

最高三連休、残りは単休。

予定は三連休のどれかにピザを食べに行くくらいですぅ~🍕
いつにしようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ ラムカヲさん のらみみです

うちはね 20年勤めて 初めて7連休ですわ 去年までわ 旗日だけ休みだったんですけどね

その代わり 月曜から木曜まで ほぼ15時間労働でしたわ 等価交換?
損してる気がする笑

でわ 失礼します

Re: のらみみさん

おおう…お疲れ様です…
私もサービス業をやっていたときは、「GWか!何連勤かな!」くらいの感じだったのですが、今の仕事になったらGWがあるのが当たり前になってしまって…
のらみみさんの連休が有意義なものとなりますように!

楽しみにしています(*´ω`*)
大したおもてなしは出来ませんので期待しないでくださいね。そもそもおもてなしはないかもですw
一緒にピザを食べてアハハ、オホホするだけになるかもしれませんw

Re: でん助さん

両毛線で一本ですから、普通に遊びに行く感じなのでおもてなしなんて、そんな!
私もお土産は持っていきませんよ、いや、どうかな。
いろんな人と会ってきましたが、談笑して時間が過ぎることしかないのでまったりしましょー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
