

スーパーマンつおいなぁ

梅干し食べてスッパマン!
スケボーに腹這いになるのって、怖いと思う。

じゃなくて


素材集めもまあまあし易く、イベントも来たのでスキルマに!
すんごい強い!


(参考にならないチーム)

なんとなくで組んだのだけれど、あのめんどくさいエーギルも楽々でした!
封印たっぷり、陣3個、変換と生成とバリア。
フレンドと合わせて属性強化12個!
悟空とラファエルがバインド回復持ちなので、復帰もしやすい。
グリモアでもヒートビジョンからの如意棒でも止めが刺せる。

スーパーガールをトールにしろ、なんて言っちゃいけませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
