

シワの日

こんばんはー。
今日は四月八日、しわの日です。
公式にしわの日かは存じませんが、私の中ではしわの日です。

世の中には『良いしわ』と『そうでないしわ』があると思うのです。
『そうでもないしわ』といえば、ほうれい線やおでこのしわなど。

『良いしわ』はチャーミングだったり、渋かったり、その人の表情に深みを持たせてくれるしわ。

人間誰でも歳はとるので、どうせなら素敵なひとになれるように歳を重ねて生きたいですね。
「もうすっかりおばちゃんでー」と言いながらも、なんか可愛い人って魅力的だと思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
