スポンサーサイト


パズ呑み前のこと

こんばんはー。
4月に入って忙しくなりましたね!

まだ一日しか働いてませんけど!!

という訳で、日記書きます。
でも眠いので、途中で切ります。

四月一日
の前に、三月三十一日
19時半まで仕事をして、帰宅して、大急ぎで準備して車で駅へ。
本庄駅から電車に乗り、池袋で下車。
池袋でカプセルホテルにチェックインして一泊。

改めて、四月一日(『わたぬき』って読んだ?え、読まない?)
朝5時に池袋から地下鉄に乗り、後楽園下車。
東京ドーーーーーム!!!

23時に日本橋のBBにチェックインして一泊。

四月二日
8時半に起床。
浅草橋駅からJRで秋葉原駅、地下鉄日比谷線に乗り換えて中目黒へ。
満開の桜を眺めつつ菅刈公園まで散歩。
ちょうど桜まつりの期間だったので、人も出店もたくさんあって賑やかでした!

菅刈公園の和館で好きな劇団の芝居を満喫しました。
東京タンバリンという劇団なのですが、ご存知ですかね。
今回は『福笑い』という女性4人のお話でした。
終わった後にお抹茶と和菓子をいただきました。

再び桜を眺めながら途中福砂屋でかわいいパッケージのカステラをお土産に買い、秋葉原へ。
漫画の連動購入特典の為に行っただけなので、すぐに暇に...
秋葉原でみんな何しているんだろう?
自分がぼっちだから楽しみ方が分からないのかな。

とりあえず身軽になりたかったので、ドラッグストアで段ボールをもらい、郵便局で着替えなどを発送しました。

まだまだ待ち合わせには早いけれど、新宿へ移動してぶらぶら~。

そしてついに、その時が!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
