スポンサーサイト


感謝を表す



ハイパーベジット出来ました!

親友さんの固定で出ているのでいつか作ろうと思っていたのです(*´-`)

次は…どうしよう。

趣味と実用(使ってもらう)を交互にしているので…

うーん。

スーパーガール究極してくれないかなぁ。
イズイズも作りたいのですが、覚醒と回復とで迷うところ…

スーパーガール究極しないかな!
したら、全部無視してハイパーにしちゃうんだけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おろ?

親友って僕かな?僕かな?(´・Д・)(•Д•` )

いや、沢山いらっしゃいそですね。

自分はちなみに一時的にリバースに替えてみました☆

はぅ!

Hなベジット、感謝申し上げます!
フル稼働出来て、楽しみ倍増です!

Re: おろ?

k8さんもですよ!
親友さんは8人という、ほどよい人数なのです(*´-`)
ベジットに慣れたせいで、ホルス杯がダメダメでした!(とばっちり)

Re: はぅ!

FIVEさんがベジットをハイパーにされた時に、いつか作ろうと思ったのです!
親友枠に固定しておきますので、がっつり使って下さい!

はぅはぅ!

あわわっ、卒倒しそうになりました!
ラムカヲさんの友情の深さに、涙涙です(T_T)

ご配慮、ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
