

地上で溺れる

ラムカヲさん何言ってんの?

いや、洗面器一杯の水があれば済むとか、実際の海水を使えば犯行現場が偽装できるとか、そういう話ではなくて。

花粉症で死にそう。
薬が切れそうなのに、耳鼻科になかなか行けず。
鼻が詰まって常に鼻声だし、口呼吸にならざるを得ないし、喉も荒れるし、ティッシュはすぐ無くなるし、鼻のかみ過ぎでふるへっへんどが赤くなってきたし、鼻を強くかむものだから耳も調子が悪いし。

んもぉぉぉぉーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症仲間が( ;∀;)

ラムカヲさんおこんばんは(・ω・)ノ
耳鼻科行きましたか?間に合わなくなってもしらんぞー!!!(王子感)

鼻もつらいですが目がかゆくてかゆくて
眼球丸ごと取り出して洗いたい。゚(´つω・`。)゚。

花粉症やー(´・ω・)(・ω・`)ネー

Re: 花粉症仲間が( ;∀;)

もふさんもお仲間………

いや、騙されないぞ!
だから近づかないで!
ダメなの!

猫の毛アレルギーもキツいのーーー!

…はい。
目を外すと言えば、『多重人格探偵サイコ』の中でスプーンを使うと眼球が簡単に取り出せる、というのがありましたよ!怖い!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
