

自己紹介代わりに

つらつらと私のことを書いておきます。
多分、読みにくい感じになると思います、いいですか。

散歩と読書が趣味の無害な青年です。
顔は良くもなく悪くもなく普通で、体型もいわゆるユニクロ体型、スタイルは良いと思います。
オタク気質なので、気になったものはずんずん追いかけていきます、はまりやすいので時々ずーんと後悔したりします。
流行りものがあまり好きではありません、人と同じことをすることにも抵抗があるタイプです、直したいのですがなかなか。
好きになったら告白しちゃう人です、フラれてからのほうが仲良くなりやすい傾向にあります。
数年に一人くらいは好きになってくれる人もいるのが、救いです。
音楽はいろいろ聴きます。ラジオも聴きます。
中学生のころからカジヒデキさんを聴きつづけています。
大学生からゴスペラーズもずっと聴いています。
最近は、Man with a missionをよく聴いています。
音楽は人の影響で聴き始めることが多いので、ジャンルはばらばらですし、好きな時期も違ったりします。
持っているCDを見ると、歴史を感じます。
チョコレートをこよなく愛しています。
カレーと焼きそばならいくらでも食べられます。
烏龍茶を常に飲んでいます、牛乳も毎日飲まないと落ち着きません。
ゼルダの伝説シリーズが好きで、ゼルダのためだけに買ったハードもあります。
買うとひたすらやっているので、クリアも早いのが難点です。
スクフェスをやるときは、ちょっと良いイヤホンをすべきだと主張します。
スマホアプリとは思えないほど、音質がいいのです。
読書は小説全般で、まれに戯曲も読みます。
村上春樹さんの初期の短編集は常に持ち歩くくらい好きです。
長編では「ねじまきどりクロニクル」が一番好きです。
加納朋子さんと梨木香歩さんの作品も大好きです。
電車の中でも笑ったり泣いたりしてしまうので、好きすぎる作品は公共の場で読まないようにしています。
ものを作ることができる人を尊敬します。
絵をかいたり、音楽を作ったり、自分にはできないことをできる人は好きになりやすいです。

そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
