スポンサーサイト


ズレる世界

こんばんは。

一昨日の夜、仕事帰りに眼鏡を新調してきました!
店長が大学の後輩でびっくりしました。
他にお客さんもいたので、特に声はかけませんでしたが…

店内をぐるぐる回って、いつもよりちょっと大きめのものにしました。



左右で視力に差があるので、左目だけ少し強くしたのですが…

少し…?
いや、かなり強い気が…


仕方ないのです、もともと微妙な近眼な所に左右を少し変えるのが無理な話なのですから。
本当に目が悪い人からすれば、だて眼鏡呼ばわりされるレベルの度数なので、1段階変えるだけでも大きな差になってしまうのです。

基本的にしないでも不自由ないのですが、視力を下げないために必要なので。

一つ持ってはいるのですが、オンラインゲームをするように買ったブルーライトカットレンズなので、色がね…

ただ、買った眼鏡を掛けたら、視界が低くなった感じがして、結構つまづくのですが。
なんでだろう…
近視と弱い乱視入れただけなのに…
慣れないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
