

「魔法、はいります!」

伝説の魔法使い、プリキュア!
…面白い。
駅から魔法学校に行ったりするんですって!
楽しみすぎる…!




見た内容を書くとネタバレになってしまうので、ここからはパズドラのお話。



一つ前に書いた降臨チャレンジ制覇に至る話。

バランス強化は



木のバランスと云う名のチームヴェルダンディ。


体力強化は



水体力による陣の暴力。


回復強化は



メインヒロインのレインちゃん!


悪魔強化は



プロメテウスゥゥゥ!


ドラゴン強化は



日本武尊。


続きまして



攻撃強化は



はい。


木属性強化は



ヴェルダンディ(普段着ver)。


水属性強化は



レインちゃん!


火属性強化は



はい。

という訳で、シヴァとレインとヴェルダンディといういつものチームでクリアしてました………
条件に合わせてメンバーを入れ換えるあたりが、パズルかな。

今回一番嬉しかったのは、ハンデをもらっているとはいえ、ワダツミをレインでクリアできたこと!



常に3倍で6個消しで4.5倍なので、英雄神よりも使いやすいのです。
さすがは初代『英雄』シリーズ!
ヴァルハラへと英雄を導く存在ですから!
星6ですし!おすし!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
