スポンサーサイト


やっぱりシヴァは使いやすい

こんばんは。

降臨チャレンジを条件に合わせたチームでクリアしようと頑張って、西遊記とソニア=グラン以外はクリアできました。

光属性強化のソニア=グランはユリアで行きたかったのですが、フレンドに出てくることがなく…。
いつものように曲芸士をフレンドにして行ってみたものの、ひたすら負け続けました。
曲芸士の副属性が火のせいで、ヴォルケーノドラゴンがどうにもならず…。
何故かひたすら火でした。

一階を抜けても、結局赤ソニアのコンボ吸収がクリアできず…。



結果シヴァでゴリ押し!

いつも通り!



実はクリアしていなかったマキナもヴェルダンディ率いる木パでクリア!
回復力に不安があるので耐久が必要な階層があるダンジョンにはあまり行かせていなかったのですが、どうにかなりました!

これでのびのびとプラス集めができますわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲさん のらみみです

降臨チャレンジ クリア おめでとうございます*\(^o^)/*

色々なパーティでチャレンジする ラムカヲさん ステキ笑

属性強化だろうが吸収があろうが
わたくしはシヴァパで特攻です笑
これでしか超地獄以上クリア出来ません メンツがいいらしいです

運営さんが趣向凝らしてダンジョン作ってくれているのに すみません笑

でわ 失礼します

Re: のらみみさん

ありがとうございます!
あえて運営のやり方を無視する破壊神シヴァも良いと思います!

今シヴァにプラスを入れ始めたので、使ってやって下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
