遂にこの時が…

こんばんは。

私の一番好きなモンスターを、覚えていらっしゃいますか?

そう、ヴァルキリーレイン。

因みに一番好きなワルキューレはグウェンドリンです。
オーディンスフィアの主人公の一人です。

グウェンドリンとレインは全くの別人ですが…



ハイパーになりました!



入手順でも9番目!



7体目のハイパー!
(この表示だとアイコンが見えない)

ゲリラなのかローテーションなのかよく分かりませんが、テクニカルダンジョン20倍でコツコツ集めて仕上げました(*´-`)

嬉しい…
嬉しいよう!

メダちゃんも一緒に使えるし、もちろん特待生イシスも!
回復タイプのイズイズも作ろうかなぁ…


最近はMHXをがりがりやっていて、ブログを書く感じになりませんでしたが、レインちゃんのお陰でむくむくと書く気が起きました!
フレンドさんにレインかアンドロメダがいたら、降臨にも挑戦してみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR