スポンサーサイト


仕事始め。

ううう、ついに連休が終わって、仕事が始まっちゃいました…。
最終日が平日だったお陰で、各種住所変更を済ませることができて良かった。

連休でだらけた体も、一日仕事をしただけでスッキリしました!
平成28年、始まりました。



テストが終ったランキングダンジョンも、いつもの位地に着地できました!
今のところ全部20%以内に入ることができています。(意外でしょう?)



お正月ガチャもお賽銭として引き、スキル上げの為にここに通っているのですが…

スタミナ消費が半分なせいで回れ過ぎて困る。

次のアップデートでスタミナ回復が早くなるらしいですが、あまり嬉しくはないです。
スタミナが溢れるのが当たり前になったら、…………心が離れてしまいそう。

私の場合は休憩時間にプレイするのがメインなので、入ってからクリアするまでに数時間経っていることも多いのです。
クリアしたときに、スタミナが満タンになっているときの感じが、なんとも。

5分で良いと思うのですがねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲさん のらみみです

中々 日常に戻れなくて グダグダしております

スタミナですね わたくしも 仕事の合間に遊ぶので 忙しい時わ 溢れます笑

3分でもいいのですが 「スタミナ まあ いいか」じゃなくて トイレに籠ってでも やりたくなる ゲームにして欲しいですね(←かなり 偉そう)

でわ 失礼します

Re: のらみみさん

のらみみさんがトイレから出てこない、という苦情がガンホーに行く日がいつか(来ない)。
グダグダしていても、仕事が始まれば現実へと強制送還されますからね!
宝くじでも当たらないと。

今年も細々とやっていきますので、よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
