スポンサーサイト


ガチャガチャ

こんばんは!

子供の頃はガチャガチャって言ってました、ラムカヲ£です。
月のお小遣いの大半をガチャガチャとカードダスに使っていたなぁ(*´-`)
カードダスは一回20円の時代で、機械の型によっては排出口から覗くと何枚めにキラ(!)があるのか分かったり。
ガン消しで相撲(ボールペンのノック部分で弾いてぶつけあう)をしたり、メンコでも遊んだし、学校でビー玉やらおはじきやらベーゴマなんかも流行ったり。
..........!Σ( ̄□ ̄;)
これだから、おじさんはイヤねぇ。

さておき、今日の15時からゴッドフェス前半でした!
まずは、景気付けに

宝玉が出て一安心!
レア素材が水寄り!
今日こそガブリエルを引く!!!


君はいつになったら実装されるのかな?

1回目ガチャ!

このシリーズって、華が無いと思うのですよね。
堅実な性能をそのまま反映したのかもしれませんが。
2体目ならいいか!って思っていたら3体目だった、くらい印象が薄い。

2回目ガチャリ

何体目?
ゴッドフェスの度に出てくるのですが....
もうスキルレベル上げの素材にしか見えませぬ。

6回目ガチャリンコ

♪ヽ(´▽`)/ラッシャイ


また一つのシリーズにピリオドが打たれました。
ちなみに始めたばかりのころは、ラファエルのことを「メタトロン」だと思っていました...
見た目でトロンぽいなぁって。
ラファエルっていう感じではないとは、いまだに思っています。

新天使はどこかしら?
後半は被るまで引きます!
新天使と闇カーリーを立て続けに引けないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルがあれなのに…ガチャしてるじゃん(`д´;)
まあ、いいんですけどね。どうせならパーっとお願いします(*´艸`)キャ

Re: No title

ガチャの魔力には抗い難いのですよ...
でも、北斗はスルーするかもしれません。
あんまりトキメかなかったので('ε'*)

あれ・6回引いてる?ww

赤ソニアはここに集っていたのですね(白目

ラファエルがメタトロンってカンジはすごく同感です!記事読んでて「それ!」って声出ましたよw
ラファエルは癒しの天使ですよね。あの見た目は違和感マシマシです。

Re: あれ・6回引いてる?ww

ばれちゃいましたか!ww
突っ込み待ちでした♪

一度引くと続くのですよ...
解禁!って感じで。

ラファエルはもう一個究極が来て、ヘルメットを脱ぐまでラファエルとは認めないつもりです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
