ランク400到達記念①ボックス事情

おお、冬コミが終わったと思ったら大晦日じゃないですか!
掃除したのに、戦利品の整理という(楽しい)仕事が…。
そんなに買いませんでしたけどねぇ。
でも、お金はすごい減ってる。
SF(すこし不思議)の世界ね。

というわけで、12月16日にランク400になりました!
登録できるチーム数が増えたのが一番嬉しい。

もはや更新されていないブログに来る人はいないと思いますが、ボックスを公開…

多いな、どうしよう。
抜粋して載せればいいかな。

ボックス公開!(一部)



変わり映えのしない入手順1ページ目。
注目はいまだに進化前で居座る、初めてのガチャで出た木関羽!
元フェス限の貫禄で、三国神の究極からもフェス限の究極からも放逐されてしまったアンタッチャブルガイ!
ここまで来たら2体目以降を進化させて、こいつはこのままでいい気がしてきた(誰も進化してない)

そして、うちのヒロインであるレインちゃんはリーダースキルが強化されたのでプラスを振ることにしました。
既にハイパーなアンドロメダもいますが、他に優先すべきキャラも山ほどいますが、関係ありません!



覚醒第一弾の西洋神は…あれ?
大体覚醒してますね。うんうん。
時間ができたら耐久などもしてみたいものです。



和の神。
覚醒してるか進化前かの2択しかないのかな…
もう育てる基準が見た目8割くらいだって自覚すべき。



取り残されたドラゴンズは仕方ないとして、結構やる気のインド人。
シヴァにはお世話になってます。



以外にもピラミッドパワーズは全員覚醒済み!
このシリーズはなんというか、強さが分かりやすい?



みんな大好き四神!
メイメイはスキルマなので、二人目が来たら覚醒させます。
サクヤ………
ファガンとかゼウスとかを素材に使うのがめんどくさいのです。
だからハーデスもあんな感じで…

あとはまちまちすぎて、にんともかんとも…。

MPが導入されたお陰でモンスターの売却が気軽にできるようになったせいで、昔みたいなウジャウジャボックスではなくなりました。
季節ガチャもそんなにh









海賊ソニアを引けず………



アテナを引くまでに、特待生が増えました(会長はもう一人います、売ってませんので安心してください)





狼男以外は引けました…。
このガチャは金率も良くて、引きすぎたかも。



ハクを引けた時点で撤退すべきでした…。
ソニアは買いました!



引く気が無かった北斗コラボ…
結局ユリアは買いました…
ラオウも強いのは分かっていますが、育成なんて追い付きませぬ。

エヴァも進撃もそんなに引かなかったのですよねぇ。
来年はとにかく育成!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミお疲れ様でした。
行けずに申し訳ありませんでした。
行きたかっな(仕事中)

BOXはコラボ系が充実してますね。
さすが可愛いは正義ですね。

来年も宜しくお願いしますね。

ハーデス!(挨拶)

冬コミお疲れ様でした。
ラムカヲさんの作品読んでみたいな!
BOXが眩しくて直視出来ません!
美ヒゲ育ててあげてww

今年も終わりますね。
ラムカヲさんお世話になりました。
集会所でねw(進めてる?)

Re: 大ボス様

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

大ボスさんが年末の忙しさで拳王様になっていたのは、想像に難くありません。
次の機会があれば、是非!

Re: kyonさん

赤髭の方は使っているのですが、ね。
でも、レベルマスキルマなのよ!
進化前だけど!

集会所…
やることが多過ぎて困ります。
下位なら初期装備でも問題ないと思って、素材集めもしてません。
キークエを調べて、ランク上げなきゃ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR