スポンサーサイト


かきんかいきん

しわっす!(挨拶)

早寝早起きラムカヲです!
遅くとも23時に就寝して、5時30分までには起きるようにしています。最近は。

完全に覚醒した状態で仕事に入ることができる上に、便通も良い!
そこのあなたも深夜までゲームするんじゃくて、早く起きてゲームした方が良いですよ?

やっと一山越えたので、久しぶりに魔法石を買いました………





っと、全部貼っても長いので……



こんな感じでした。
まあ、予想通りですね。
去年は仕事中に一回引いてジーニャだったのでした……

1回目でハクが出たのでかなりの満足感…


そして、2体目のサンタサクヤ…

おそらく、期間中にまだ引くと思うのですが、プレゼントボックスの集まり次第かなぁ。

ソニアは買います。


…………あれまぁ。



新しくなってるじゃありませんか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
