スポンサーサイト


私の課税証明

書かなきゃ書かなきゃ!

と思うと、他の事をしたくなりますよね………

という訳で、ガンホー税を納めた気分の話。



シヴァドラ(30万)
ネプドラ(30万)
オデドラ(30万)
ラードラ(30万)

木マキナ(25万)
ユリア(25万)

170万モンスターポイント使ったのかー。
ヨミドラも欲しくなっちゃいますね!

でも、オーディン=ドラゴンしか進化できてませんのよ……
買っておけば育てることはできるけど、買っておかないと買えなくなっちゃうかもしれないし!



ハットリくんも買っておきます?
うむむむむ…

最近は期間限定のガチャ以外では(あまり)引かないようにしているのに、こんなにMPがあるなんて…

自分の事だけど、引きますわぁ…

新学期と同じように、クリスマスにもキャラは追加しないでくださいませ…

またボックス公開処刑しましょうかね、自戒の意味を込めて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ対応になってますな、コメント書きやすくなりましたw
セレブリティですな、僕はハットリオンリーですから('A`)
イラストは進化前のラードラが好きです…

170万ポインツ?(*бωб*) ?
よく分からないよママン。

あ、ラムカヲさん冬に美味しいチョコレート。オススメチョコレート教えて下さい♪
チョコレー党でしたよね??

Re: 衛星ボウイさん

え、何か変わったの…?
分からないけど、良かった!
衛星ボウイさんのお買い物動画を観て書いたので、コメントをもらえて満足です!

Re: kyonさん

長くなるので、記事にしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
