スポンサーサイト


ちょっと頑張りました

こんばんは。

仮装祭ダンジョンはプラスもそこそこ落ちるし、モンスターは可愛いしで楽しかったですねぇ…

ガチャは………………うん。


2体目のドゥルガーもスキル上げ完了!
いつでも分岐して良いのよ!


2人目のライラも天才でした…
ロマノフとディアディムもいるので周回用パンドラでも組んじゃう?(よく分かってない)


あららららちゃんは一人で良い気がしたので、お祭りの主宰者を。
この子がパズドラで一番仕事している気がする…


諦めきれず、引いちゃいました…
絶メタでレベルも上げられたので、あとはタマドラ!
早く使いたい!
覚醒イズイズと組ませれば、
HP2倍、攻撃6.25倍、回復2.5倍!



降臨チャレンジ全クリアできました!
ヘララッシュが意外に楽でした…
最後の先制が痛いくらいで、道中はサクサクでした。
デビルがまだ運によりますが…
ゴッドラッシュと違って欲しいモンスターはいないので、通常時にクリアしたらもう行かないと思われます…

あー、忙しかった…

本当に忙しいのは、これからですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンナイトは楽しかったですね♪
音楽も好きでした。

そーしーて!
降臨チャレンジ!!おめでとうございます!
全部クリアしちゃいましたかΣ(OωO )
私へラッシュで連敗中です。
でも残りそこだけなんですが...。
うーんヤムチャ出来ないからなぁ...

Re: kyonさん

ヘララッシュは防御スキル必須ですからね…
デビルの方は何回も失敗したので、苦手意識が強いです…
ハロウィンが終わってくれたので、私のハロウィンが始まりました!
NBC大好きなので!
え?Nightmare before Christmasですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
