オオクニの冷徹

ご注文は…

うさぎですか?










(あっ………)

「ちょっとちょっとオオクニさん!
なにしてるんですか!」

「ちょっとした戯れだが?」

「戯れで『うさぎ美味しい』しちゃだめですよ!」

「問題ない、あいつなら…



元気にやっている(もう一つの世界で)」

「なら、安心ですね!

…それにしても、今日のオオクニさんは雰囲気が違いますね?」

「ああ、ちょっと渡仏してきてな」
「おフランス!素敵!だっこしてもらいますね!」
(ぴょん)

「う…(重い…)」



「今『重い』って思いました?」
「いや?」
「でも、ちょっとぷるぷるしてません?」
「…大丈夫だ、問題無い」

「「……………」」

「私、ダイエットします」
「そ、そうか。止めはしないが体を壊さない程度に、程々にな…」





「断食で寺に行って、もう三日か…
心配だ…」

「ただいま帰りました!今『心配』って言いました?言いましたよね!?私もオオクニさんが寂しさで死んじゃわないか心配でしたよ!でも、ダイエットがん…」

「妙技、チョット・ザ・ワールド!」




「にゃーん!!!
いきなり止めないで下さい!私ですよ!」
「いや、変わりすぎじゃないか?
鏡を見てみろ」

「…………………」
「な?」

「とりっくおあとりーと?」

「そんな感じ」

💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱

もふさんには大変申し訳ないことをしたと思っています。
あと、こんなことにイラストを使われてしまったニセさんにも…。

…………………。

ちょっとした出来心だったのですぅぅ!
苦情はメールで受け付けます!
もしくは、テレパシー!
君に届け!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご注文はオオクニさんです(*´ω`*)

ラムカヲさんおこんにちは(・ω・)ノ
その画像どっから拾ってきたんですか(ノ∀`)もしかして自前ですか?

苦情なんてとんでもないです!楽しかった(*´∀`*)
「ただいま帰りました(以下略」のセリフとかめっちゃ言いそうww
ラムカヲさんありがとうございまっする(*´ω`*)ハフンハフン

秘技チョット・ザ・ワールドはおフランス仕込みですか?

Re: ご注文はオオクニさんです(*´ω`*)

もふさんありがとうございます!
もっとおフランスネタを盛れば良かった…
でも、オオクニさんはフランスでも日本語で押し通すタイプなので…
画像は書きながら撮りました!
うちにある中で、一番可愛い猫のぬいぐるみ!(一つの中でも、一番は一番)

!?

ニセちゃんのイラストどう使うのかなーと思っていましたが、まさかこんなストーリー仕立てになっていたとは!

オオクニさんの渡仏の理由が知りたいです(*´艸`*)  向こうでも大和言葉を使っているのは想像にかたくないですね!

オオクニさんはたとえ重くても重いだなんて言わない・・そのやさしさがニセちゃんのイラストにもよく表れているともふさんに褒められました(*。・m・)♪

高級カリカリをくれなきゃいたずらするぞ♪

Re: !?

みやさん、ニセさんとの連絡ありがとうございました!
オオクニさんは…なんで渡仏したのだろう…
ニセさんの絵の感じが、フランスの漫画(タンタンとか)っぽいなぁと思いまして。
ちゃんとカリカリを食べさせることが、良い毛並みの条件ですからね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR