もふもふもうふ、もふ?も、もふん。

だぁ~れにも

や~さしく

あ~いにいきるひ~と~



あ、間違えた………



兄貴ーーー!!!

カレーを完結させたかったのですが、あまりにも時間が経ってしまったので先出しします。

使いたいし!

という訳で、ハイパーオオクニヌシ完成です!

召し上がれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲさん
のらみみです

オオクニさん おめでとうございます
わたくしも育てようかな
(5コンボ以上は落ちコン 任せなので
却下ですわ)

オオクニさんみたいなマスターのいる
カレー屋さん メッチャ流行るだろうね笑

でわ 失礼します

ビバマッスル!!

ラムカヲ£さんおこんにちは(・ω・)ノ
そしてオオクニさんカレー大会優勝おめでとうございまっする゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かっこいいですマッスルですダンディですイケメンです(*´ω`*)ハフンハフン

カレー持ってるww宣材写真かな?
オオクニさんがマスターのカレー屋さんあったら毎日通い詰めます毎食カレーでいいです(´∀`*)ポッ

この結果ビッグマムはなんと仰るのかしら( *´艸`)

Re: のらみみさん

無口でムキムキなマスターの作るカレーは、確実に美味しいと思われます。
グーチョキパンの主人然り。

6コンボなら…なんとか…

Re: ビバマッスル!!

もふさんしか大國一座がいないのですが、バステトがそこそこいるのでバスクニヌシで遊んでます!
海賊龍が常設になってくれて、本当に助かりました…けっこう周回しましたけど…

マダムの思いは前編の最後に出ている通りです。
いろいろありましてね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR