trick


引いちゃった!
新学期はコンプリート!


イズイズ覚醒!
ヘラの究極が面倒でした…

新しいガチャも


引きました


童話まみれだったけれど





買う気も無かったけど出ましたわ!!!

31日に東京方面に出ますので、暇な他人がいたらソニアを引いてください!
午前中に渋谷に行ったら、あとは予定がありませんので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ引いたんですか?
私は5回引いて全部童話でしたよ。
日を改めて引きますけどね。

今回はメッチャ忙しくのでお会いするの難しいですが良いのがですのを念じてますよ。

やりましたね!本当にどんだけ引いたのですか…汗。
自分は、先ほど記念に1回だけ引いて、イザナミ出ました。欲しかったやつなので満足です。

Re: 大ボスさん

1セットくらいです!
ここまで出ると、残りは出ない気しかしないのでストップです。
海賊ソニアで学びました、高い授業でした...

Re: まくれんさん

そんなに引いてないですよ!
(ガチャ廃の妄言)

どら焼き!
とんがったキャラは確保しておきたいですよね、おめでとうございます!

No title

ひぃ・・よみがえる新学期ガチャの悪夢!というかラムカヲさん、アテナは引いてらっしゃらなかったんですね!?おぉ怖い:;(∩´﹏`∩);:  

ハロウィンガチャコンプおめでとうございます(*。・ω・ノノ"☆ ハロカリは本家よりデザインが気に入っています♥

Re: みやさん

コンプしたのは新学期ですよう…
ハロウィンはソニアが出なくて…
あれ、あともう一人いたような…?
同じレアリティのあららららさんは過剰なのですがね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR