かぐや姫降臨!!!



やっとですよ!

…………クリアしたと思っていたのですよ…

でもね、今日見たらclearもnewも付いていなかったの。

降臨チャレンジあるある。



いつものシヴァパで行ったら失敗したので、スキルを軽くしました。

太眉が可愛いかぐや姫ですが、そんなかぐや姫を育成するブログをご存じでしょうか?

無課金攻略をされているk8さん(けーはちなのか、k+eightでケイトなのか)のブログなのですが…………

ちゃんとしてる!!!

まめに更新されている上に、内容もちゃんとしてる………
ちょいちょい参考にさせていただいています!


そして、なんと



親友に選んでいただいてしまいました…

いつもながら、この空白のメールが来ると震えます………嬉しくて!

だから、そのあとダンジョンに入るとパズルをまともにできません(本当に)


今日はもう一名様からも親友に選んで頂きまして…

本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

受けて頂いて有難うございます!

自分のブログを紹介いただきありがとうございます。早速リプライログを上げました!

ちなみに自分も降臨あるあるで、かぐや姫クリアして石ゲットしました☆

追記

今は中課金ですw

Re: こちらこそ!

k8さんありがとうございます!

ブックマークの名前が『無課金日記』と出てしまうので、無課金だとばかり…
かぐや姫の超地獄級にかぐや姫を素材に使った覚醒アマテラスを使う邪道プレイをしたのに失敗しました。
覚醒無効は難しい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR