スポンサーサイト


たまにはおしゃれ

こんばんは(*´-`)

ぼっちだけど、ぼっちだからこそ自分磨きを頑張りたい今日この頃、ラムカヲです。

相手がいるときには洋服もよく買うのですが、そうでないときは必要にならない限り買わない…

欲しくなったら、GUなどの安いお店で済ましてしまう。
いや、GUの服も悪くはないのですが…

そんな私がちょっと良いものを買うとき、それは衝動買い。

…普通ですね。


じゃん!

にまんえんしましたが、買っちゃいました!
カンガルーの革を使った、国産の靴でございます!
bingo JAPAN!
備後日本!

歩いていたらちょっと良さそうな靴屋さんがありまして、入ってみて履いてみたら買ってました…。
ハイカットの靴は初めて買ったかもしれません。
踝が冷えるとお腹が下ってしまう人なので、いつかは持ってみたかったのです。

その時にガレットを出す喫茶店も見つけたので、今度はお散歩しながら寄りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パズドラを始めてからGUにお世話になりっぱなしの今日この頃、あやまるです。

新しい靴いいですね( *´艸`)
私も今欲しい靴があります!
コートも欲しいです!あと服も…(✽´ཫ`✽)

物欲の秋であります!

Re: あやまるさん

財布痩せ、タンス肥ゆる秋…
コート、ブーツ、カバンは良いものを持ちたいですよね!
こういう時にアウトレットなんかに行くと、良い感じに悲劇が起きること間違いなし!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
