時間ががががががが

私、気付きました。

パズドラを真面目にやると、他の事ができないことに…

と、いうわけで



ゼウス&ヘラ安定クリア出来るようになりました!(初クリアのSSを貼りながら)

そのパーティは、こちら!!!



いつも通り。

木の宝玉が欲しくてやってたら、普通にクリアできるようになってました…
宝玉目当てじゃなければ、ボス以外ドロップしないダンジョンなんて周回しません…

いやぁ、セト強い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シヴァたそでゼヘラクリアできるんだ!
え?セトのおかげ??((((;゚Д゚)))))))ガーン

宝玉集まりましたか?

パズドラを真面目にやると他のことができない・・間違いありません(笑) 

セト強くなったみたいですね!だんだんwaywayするクセがつきますよ(*´艸`*)

Re: kyonさん

シヴァで行けないダンジョンは…諦めます…
インディゴも周瑜もセトのエンハでごりごりして勝てるので、なかなか他のパーティを使えないでおりまする…
kyonさんのシヴァにもお世話になっております!

Re: 宝玉集まりましたか?

宝玉はどうにか追い付いて来ました!
友情ガチャも進化カーニバルがしょっちゅう来てますし…
…降臨チャレンジがとにかく時間がかかってしまって…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR