エギールで青おでんが覚醒すれば良かったのに

EGR!EGR!
UMAじゃないよEGR!

EGR!EGR!
UMAじゃないよEGR!

EGRの宴が始まるーーーー!!!



えぎるーーーーん



はい。



バスにゃん用の降臨でしたねぇ。

2Fのスキルターン退行がめんどくさいくらいで…
ヴァルでリザレクションループでスキルを溜めたりもできますが、この盤面だとドロップを確保しやすいのでそこまでする必要はないかも?

一応、封印対策でクシナダさんを入れています。

エーギルは削りすぎても7コンポ吸収だから、バスにゃんには関係ないし!

上記の歌の元ネタは『干物妹うまるちゃん』です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宴じゃー(゚Д゚)

ラムカヲさんおこんにちは(・ω・)ノ
元ネタは分かりませんが勢いで笑わせていただきました(*´-`)
マッスルじいちゃんいいよマッスルじいちゃん

ラムカヲさんのイケボイスで歌ってみるというのはどうですか?(*´∀`*)(超☆無責任発言)

え?宴?ヤッター!

エーギルかっちょいいです。
私大好き♪
元ネタ全然分からないよ!!
私は覚醒シヴァで行きました。
見た目の割に楽チンなダンジョンでしたね。
ここ行った後、あぁこんなにかるーくクリアできたのだから、と上級者になった気持ちでゴッドラッシュに行って死にマクリーヌです。

Re: 宴じゃー(゚Д゚)

もふさーーーん゜゜(´O`)°゜
デュエットなら………

あの歌はかなり勢いが必要なので、ちょっと私のキャラには合わないかなぁ。
よく「おとなしそう」「まじめそう」って言われるので!
自分では言いませんけど!

Re: え?宴?ヤッター!

マクリーヌkyonさん…
エーギルを踏み台にして、イズイズ覚醒…
ああ、何が起きて闇堕ちしたのでしょう!

降臨チャレンジは時間が無いときに入っては、死にマクリマクリスティですわよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR