タイムリープ―消えた土曜日

消費増税前でなにやら忙しいですね…

末広がりパーセントから、計算しやすいパーセントになるのでしたっけ?

免税で買い物すれば、大体一割引きだよ!
ヤッタネ!

増えた分、良くなればなんの文句も出ないのですが…
増やしたところで、手遅れ感しか…

疲れていると、愚痴っぽくなりますよねぇ…

そんな私が6日の日曜日にもらった癒しを、お裾分けさせていただきまーす。

みやラジヲの朗読コーナー

楽しかったなぁ(*´-`)
いや、本当にかわゆいのですよ!

この為にヘッドセットを購入(前日)し、Skypeも入れました(やりますよ!の連絡が来てから慌てて)!

パソコンで電話できるって、スゴいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらみやさんと共演?ヽ(゚∀゚)ノ
僕が狙ってたのにっっ!

てか消費税上がるのかい?←
時計欲しいこの頃ですがより先に延びそうですな…('A`)

Re: 衛星ボウイさん

来年の四月だから、高いものを買うなら三月の決算が良いかも!

みやさんとの共演は良い経験になりました!
またやりたいですなぁ。

No title

その節はお世話になりました(*。vωv))

おかげさまで楽しい時間に面白い作品が出来上がってだいだいまんぞくです♪

またぜひやりたいですね(*´∇`*)

えっ、増税するんですか!?←

Re: みやさん

一年以内には増税ですよ!

いや、でも本当にこういうことがあると、ブログを書いてて良かったなぁ、と思います(*´-`)
これからも楽しくマイペースにやっていきましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR