スポンサーサイト


ついに…



実は何度も挑戦しては失敗していたのです…

ある時は時間がない状況で赤ソニアのコンボを組めず…
またある時は、スタミナが溢れそうになってて、慌てて入ったらパーティが合わず…

大体、仕事の休憩時間に赤ソニアで死ぬパターンでしたが。



シヴァに軽い変換なんて要らないチーム!

1Fはオーロラだったらレイランを使ってもよい。

2Fはよほどのことが無い限り、普通に倒せる。

青ソニアはレイランか赤ソニアの陣にシヴァのスキルを使います、なんとなく。

緑ソニアは火ドロップが4個あれば普通に倒せます。
無かったら、赤ソニアでも使いましょう。

赤ソニアは火ドロップを作ってくれるので、4個消し2組くらい入れれば殺れる。

ソニア=グランは屍霊龍!のあとのダメージでHP調整をして、ウルド➡セト➡シヴァのジェットストリームアタックでエンハンス誘発。
そして、1ダメージをどうにか出して勝利!

いつも倒せそうで倒せない状態で時間切れになっていたので、スッキリしました(*´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラン初クリアおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

1日ゲリラの降臨だとちゃんと準備しては入れないことってありますよね。

いい覚醒シヴァをお持ちで♥ 負ける気がしませんね(`・ω・´)

No title

グラタン攻略おつかれっした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと前のダンジョンとはいえ、ぼすクラスのソニアとの連戦は辛いっすよね😅

パーティがそろっていてと

No title

すみまそん途中で送ってまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
パーティがそろっていても厳しいですので、さすがラムカヲさん‼︎

私も研修明けたら本格的に頑張ります(色々w

おぉ!おめでとうギョざいます!
私そこはまだだったりします...
こないだ来た時行こうかと思ってダンジョンデータを見て「何この敵のソニアーズ!!」
と腰が引けました。
でもここ行けたらそに子が来そうな気がしてきた!!

Re: みやさん

ありがとうございます!
超地獄級らしいダンジョンをクリアできるようになって、シヴァの強さを実感します…
次はゼウス&ヘラ頑張ります!

Re: ありおんさん

ライバルは黒猫のありおんさんじゃありませんか!
ソニア=グランは取ってからが大変ね…
素材…

Re: kyonさん

そう、このソニアを倒すと
「赤ソニアが立ち上がって仲間にして欲しそうに…」

…………………………………………。

ソニアは半分切ったら闇属性なので、kyonさんならサクッとクリアできるとおもいまっする。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
