

一方その頃タイガーは

「タイガーバーム!」
「タイガース」
「タイガーマスク!」
「サーベルタイガー」
「トニーザタイガー!」
「タイガーショット」
「タイガーアイ!」
「タイガーアンドバニー」
「ホワイトタイガー!」
「タイガーリリー」
「……………」
「……………」
「おいら、飽きちゃったよ」
「そうねぇ、古今東西にも限界があるわぁ」

二人はため息を吐いて天井を見上げる。

「衛星ボウイは今どこにいるんだろう」
「本当にねぇ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これあれかい?宇宙船で待ってるタイガーたちかい?(*´ー`)ゞ

Re: 衛星ボウイさん

いや、あの子達はこういう話はしないのです。
星食いと爆弾タイガーですね。
そろそろ続きを書きたいなー、と思いまして!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
