スポンサーサイト


閑話休題

では、ここでフレンドのFIVEさんからのお便りです!



ふむふむ。
幼稚園児の頃から通信欄に「マイペース」と書かれていた筋金入りのマイペース人間にもってこいのお話ですね。

えー、と。
まず、コンスタントには集められていません、ごめんなさい。

私の場合はスキル>レベル>プラスなので、スキルレベル上げの対象がある場合は、優先してそこを回ります…

それに飽きたら、来ている降臨を摘まんだり、ちょろっと進化素材を集めたり、未クリアのテクダン行ってみたり(戦国龍で止まってます)。

特にイベントが無いときは、仕事帰りに星宝の遺跡に当たれば集中して回します。

降臨10倍はさすがにプラスを優先してましたけど、ノーマル3倍鬼周回みたいなのは性格的にしません…。
ダブミスリットー!って叫びながら回ることはあるかも?

1日に5個集まれば、60日で300個です。
イベント時であれば、のんびりやっても10個は行けると思います。
あとは振る対象を一体に絞るだけ!

こんな感じですけど、参考になりますでしょうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FIVEリクエストを叶えてもらい感激です!

さすが! たいへん参考になりますし、自分と似ている攻略部分もあったりして、安堵感を得ました!
ただし、自分は週3コペースですが(


今回の記事で気付きました
世の中、課金と無課金で攻略が大別されているように思えますが、新たなジャンルで「マイペース攻略」があってもよいのではないかと

脱線してしまいましたが、もう少し鼻息荒くしてプラス卵ゲットしてみます
ありがとうございました!

Re: FIVEさん

こちらこそ、勝手に記事にしちゃって申し訳ないです!
でも、もらった公開コメントは私のものですから!
記事にすることで、自分のペースを再確認できたので、良い機会をいただきました。
これからもマイペースに行きましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
