パズドラ楽しい!



リファイブクリア!


どらららクリア!
1Fにメイメイ、3択で絶メタだったから!



ティフォン進化ー。


天狗進化!究極!スキブ4!

により…

ツクヨミ覚醒!


こちらも!

ツクヨミもアマテラスも強い!
ヴァルキリーはもうリーダーにはなれない…
元々リーダーとしては使っていないけれど…

水着クレールが楽しいのですよねぇ。
ベルゼブブと組むと、HPが5万超えますからね!
フレンドさんに一人しかいないので、大体呂布と組んでますけど…
スキルマにしないと、募集もできないし!

次はサクヤの覚醒かな?
個人的にはまさかの光/闇でリーダースキル強化とか…。
スキルも割合ダメージ足す、全色強化とか…。
素材は光ファガンと闇ファガンとか…。

かなー?って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MPを使うとMPって減るよね!!
こんにちは(o'∀')ノ
空路もドララもクリアおめです!
さらりとクリアしちゃったの??
私が泥まみれになってクリアしたというのにww
覚醒アマテラスとヨミも作れるんだけど、アマテラスはピィ上げしてついこの間スキルマになったので悩んでます(´・ε・`)

Re: kyonさん

Twitterで、胡散臭い広告風にkyonさんを持ち上げようとしてすいませんでした!
空路はゴテンクスと水ウルドで駄目で、シヴァで行ったら普通にクリアできました!
どらららは2回目だと思います…。
ベジットを抜いた状態でも、絶メタなら安心でしたので、運が良かったです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR