スポンサーサイト


500日と3人目のご報告とアンケート



無情にも日数だけは増えていく…

でも、降臨10倍のお陰でランクはちょいちょい上がってます!

それに…



ついに、特待生イシスがハイパーに!

というわけで、4体目のハイパーを誰にするのかをアンケートで決めたいと思います。
1人目は便利な赤ソニア。
2人目のハイパーはアンケートによりメダちゃんになりました!
3人目は大好きな特待生イシス!

こう言うと問題かもしれませんが、そこまでガツガツやっていないので、プラスも飾りなのです(あれば楽だけど)

なので、この小さなブログを読んで下さる方の意見で決めたいのです。

今回はフレンドさんでもそうでなくてもカウントさせていただきます!
万が一、フレンドになりたいという方が複数いらっしゃったら、枠も増やしたいと思います。(今は205/205なので…)

気が向いたら、コメント欄に投げ込んで下さいませ!
8/31(野菜の日)になったら、発表したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特待生ハイパーおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

ラムカヲさんとはフレンドになりたいのに、ずっと言い出せずにおりました"(ノωヽ*)"

(だいぶ前に枠空いてたらお願いしますと言われたのは覚えてるのですけど、こう…フレンドの"なり方"にこだわりがあったもので)

というわけで、よかったら、私とお友達になってください!!

ちなみに次の+キャラは、お手持ちの中でラムカヲさんが1番、カレーが似合うと思う子に1票でお願いします!!!

カレーを作ってるところでも、食べてるところでも。なんとなくインド神が似合うのかなという気はしますが。

ふざけているわけではなく、ラムカヲさんのカレー大好き発言を聞いて本気で思いました(*。>ω<) よろしくお願いします!

おめでたづくし(っ'ヮ'c)

ラムカヲさんおこんにちは(・ω・)ノ
500日と特待生ちゃんハイパーおめでとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚

プラスアンケートはお持ちでしたらオオクニさんで(*ノωノ)
完全に私情ですのでスルーして下さって構いませんです!

壁|∀・).。oO(フレンド枠増えるなら滑り込みたい・・・どきどき)

こんばんわ ラムカヲさん
のらみみです

いやん! みやさんともふさん 人妻パズドラーの双璧から お友達になってなんて (´-`).。oO(うらやましい)

さて笑 ハイパーですが サクヤとかホルスとか多色リーダーがいいな♡
理由は自分が連れて行きたいから
サクヤはちょっと待ったほうがいいかもしれませんが よろしくお願いします

ラムカヲさん500日おめでとうございまーす!
あーんど特待生イシスもハイパーおめでーす!
今度のハイパー候補は、
覚醒ネプチューンなんてどうでしょう?
(完全な俺得)
闇ファガンさんのハイパーも見てみたいなぁ。カッコイイと思うけどなぁ。
ハッ!シェロスパーダのハイパーも見てみたいです。マシンタイプいないから、ラムカヲさん独り勝ちだと思いますよ!
(全部本気の発言です)

No title

遅れましたが500日&3体目Hおめです(≧∇≦)

私はもう気ままにふるやつ決めてますが、読者の方にアンケートをとるスタイル…
すごいなぁって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとなく私は思い出の水着ヴァルを推したいかなぁ……笑

ラムカヲさん、まことにおめでとうございます!

未だ初Hがほど遠い、完全なるフレンド様群依存の自分に、リクエストはおこがましいのですが、せっかくの機会ですので(笑
多色系はHP上積みが難しいため、変換系を望みまする。

また、ちょっとしたおねだりを…
マイペースな自分でもコンスタントにプラタマをゲット出来るご指南をお願いします!
いつもどのようにゲットされているのか、参考にさせて下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
