(500)日のサマー



私の好きな映画の一つです。
話の組み立てかたも、映像効果も良いのですよねぇ。

最後の引きがまた良い!
ウィンターまで行く頃には、主人公も幸せになっているはず…











ドーモ、本日でログイン日数499日目でした、ラムカヲです。
石をもらってラストスパート!と思っていたのに…

操作されている…?

と、言うわけで…

夏休みイベント結果

スクリーンショット!(モンストはやらないけど、モンストをもじるのは楽しい)



星6なんてこんなもの。
チェスター………………。
ウルド売るほどあるんどー。


(勝手に借ります)

空想上の衛星ボウイ、略して空想ボウイからストップがかかったので、この辺でいいですかねー。








あ、アルビダ様は6体になったら売っていたので、合計は分かりません。









一人増えたよ!

3体だけでも話題だった水メタさんが4体になりました…

でもでも、今回のイベントでこれくらいになった人はたくさんいるでしょ!

では、夏休みガチャ発表会を………












終わりにします。

さて、出ていないのは誰でしょう?
5体目の水メタ?
6体目のパンドラ?
3体目の水着クレール?

1体目の海賊ソニアですよ!

なんで…
なんでこんなに偏るの…

今日なんて、自分の力では引けないから



インド料理店『ダンニャバード』



で、ランチをいただき…

レジで店員さん(インド人)に『回す』ボタンを押してもらったのですよ!

みやさんがいつもと違うことをしたら良いっていうから!(とばっちり)



そしたら、インド人もビックリの金卵からチェスター爆誕…

ここまでやって引けないなら、もう諦めるしかない…

こうして、私の夏は終わりました…

もうガチャなんて引かない。
(前述の映画を観てね!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうんヽ(゚∀゚)ノ
引きすぎ!あれ以降僕はひいてませんぞ。

てかチョットもうガチャこわいw
チェクメイトだ!(σ゚∀゚)σ

Re: 衛星ボウイさん

ガチャ怖い…
なので、新しい自分ルールを設けます!

(マシンエンハ…、エヴァ…)

あわあわ

か かなり 引いたご様子で あわあわ


私のフォロワーさんには 20万で出た方と
一発で 出た方が居ますね・・・・・・・


恐ろしい話です・・・w

Re: あわあわ

アンさんありがとうございます!
20万…早々に(そうでもない)諦めて良かったです…
委員長アテナに続いて、木属に嫌われてしまってます…

No title

こんばんは。
初めてコメントします。
みやさんのところから来ました^_^
500日のサマーいいですよね◎2人の服装がかわいくて好きです。
でも最後は少しビターなかんじで。

カレーのお話も面白かったです。

Re: あやまるさん

ありがとうございます!
サマーを分かっていただけて嬉しいです!
カレーは…みやさんのところからということは、聴かれてしまってますかね…
大体好きなように書いてますので、今後も暇潰しにご利用くださいませ!

No title

今はパズドラにどっぷりつかってますが、映画をみるのは大好きなんです!なのでついコメントしてしまいました^_^

聴きましたよ〜( *´艸`)
ブログの雰囲気からおっとりした方を想像してましたが、予想より早口だったのが意外でした。

Re: あやまるさん

一番好きな映画は、『エターナルサンシャイン』です!
コメディ映画以外のジム=キャリーが好きなので!

滑舌悪男なのです…
次があれば、もう少し頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR