もやもやします…

こんばんは。

ランキングダンジョンが始まって色々と言われていますね。

スコアの算出基準の問題で、『いかにパズルをせずにクリアするか』ランキングになってしまっているようで…

時間とコンボ数が両立しないとはねぇ。

でも、私がもやもやしているのはそこではないのです



βなのにきっちりスタミナを取るの?


(Wikipediaより)

一般的に『β』といえば、まだ試用版で完成していない状態です。
ここで様々な情報を集めて、完成させるためのもののはず。

だから、無料かせいぜいスタミナ1くらいだろうと、思っていたのです。
最初の一回だけでも。

そうすれば、普段は降臨に挑戦しないようなユーザーの情報も集まりますし、今後にも繋がるのは間違いありません。

「ランキングは私には無関係だし、なんだか難しそうな名前だから、スルーしよう」
というユーザーにも参加してもらわないと、βの意味がないと思うのです。

加えて、プレイ後のアンケートも取るべきだと思います。

『β』なら。

なんで、今回に限ってβなのでしょう…

パズドラWなんて、いきなり実装したくせに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

β版ってそういう意味だったのですね?((((;゚Д゚)))))))

てかβ版を実装するってそれはそれでどーよって感じですね(^_^;)

Re: ありおんさん

オープンβはユーザーに実際に試してもらうのが目的だから間違ってはいないけど、常識的にあのスタミナ消費は…
ガンホーだからねぇ

こんばんわ ラムカヲさん
のらみみです β版の使い方 完全に間違っていますよね笑

取り敢えずかっこ良く見えるでしょって付けたんでしょ Ver1.00でいいのに笑

たまドラと石 回収してきました

でわ 失礼します

Re: のらみみさん

ずっとオンラインゲームを作っているメーカーとは思えないです…
これならいつものように、実装➡ゴネ➡アプデの方がすっきりするのに…

ver案は大賛成です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR