スポンサーサイト


勝手に!パズドラブロガー新御三家!

ちょこちょこ使って行くために、簡単に説明させていただきます。

発端はもちろんあの男…
衛星ボウイ☆

ちはやぶるさんがブロガー四天王と言ったり四大ブロガーと言ったりしてい"た"(うち二人が引退)ところから、衛星ボウイさんが思い付いたのです。

オフ会(飲み会)でのことでした…。

そもそも、旧御三家は?という話も出ましたが、四天王から一人引いたら良いということで、いきなり新御三家が誕生した次第です。

ちなみに、言い出しっぺの衛星ボウイさんとkyonさんまではすぐに出たのですが、3人目で詰まりました。

なので、私がもふさんを推薦しておきました!

言うまでもなく、衛星ボウイさん以外の二人は知らない事なので、立ち消えになる可能性も高いです。

内輪ネタ感が強いからなぁ…

でも、このお三方は好きなので、新御三家は抜きにしても遠くから見守りたいです。

半年に一回くらいは合体企画なんかも見たい…

一般のファンとして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。内輪感を出さずにどう浸透させていくか考え中です。

そのうち僕のとこでも新御三家特集を組もうかなと!
勝手に構想中です(*´_ゝ`)
しかし、メンバーが我ながら素晴らしいですな!
この脱力系ブロガー感。

No title

でたっ御三家‼︎
遠くから暖かい目で活躍を楽しみに見守りたいです( •̀ .̫ •́ )✧

ほんと惚れ惚れする人選やぁ( ´ ▽ ` )

No title

kyonにちは!
やったーなんか凄そうなものに入れてもらっちゃってる!
アレですね。マイペースブロガーの集まりですかね多分ww

Re: 衛星ボウイさん

先に書いてしまいましたので、後は頼みました!
脱力系…、日常系…
とりあえず、静かに浸透していって欲しいですね!

Re: ありおんさん

これはこれは、四大ブロガーのありおんさん!

なんて、ありおんさんも他人事じゃあないですよ?
企画で欠員が出たら、呼び出される筆頭なのだから…ふふふ

Re: kyonさん

知らぬ間に組み込まれていたkyon様!
責任者は衛星ボウイなので!
とてもしっくりくる御三家だから、うまいこと定着してくれたら面白いと思うので、旗本として暗躍します。

今更ながら

そういう事だったのですね(*´-`)
残りの御二方がすごすぎて「奴は新御三家の中でも最弱・・・」という台詞が浮かびました (๑´ڡ`๑)

ああでも脱力&マイペースって事ならわかりますw
もふもふに囲まれて暮らしたいです(脱力っぽい台詞)

Re: 今更ながら

そういうことなのですよ、もふさん。
個人的には新御三家のスーパーサブポジションかなー、と!
パズル力に落ちコン力とオオクニ愛で大抵のダンジョンはクリアされているので!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
