スポンサーサイト


Twitterの力?

実は、オフ会に行っただけではないのです。

Twitterのラムカヲではパズドラのオフ会。
Twitterの交換用アカウントでは夏コミ。

4時までオフ会、5時から夏コミ。

ラムカヲはオタクです。

ずっと行こうか行くまいか迷っていたのですが、Twitterでグッズ交換をしたことのある人が夏コミに行くということで、便乗してきました!

あの手のイベントで一番大変なのが、待ち時間。
今回も合わせて6時間くらい並びました…
これが、一人だと本当にしんどいのです。

大学生の頃は一人で行ってましたが、あの頃よりも人が増えていますので。

買うものも分担できるので、効率的に回ることができるのも大きいです。

お陰で企業ブースを済ませてからでも、行きたかったサークルに行くことができました!



ラムカヲ側だと、ゲーマーはたくさんいますが、いわゆるオタクをあまり見ないのですよね…

みんな隠しているのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
